2013年12月16日

わたくしは・・・。

わたくしでざーとはyoutubeにてゲームの実況動画を配信しております!
配信している内容はFPSのゲームでございます!
リクエストなど行っていただけると、わたくしが好きなホラーゲームの実況なんかも上げちゃったりしますよ!
それと、チャンネル登録や、高評価していただけるとなおさらうれしいです!
最近はゲーム実況に専念してしまってこっちの方がおろそかになってしまったことを、お詫び申し上げます。
ですが、ちかじかラジオのほうもやっていきたいと思っております!
その際はよろしくお願いいたします!
ラジオでは表現しにくいゲーム実況の部分をこちらの方でやっていきたいです!
お願いします!

YouTubeのURLですが→http://www.youtube.com/channel/UCCONL2WBfmv7JVDczSoTbjAから僕がやっているチャンネルのほうに移動できます!
いちお、最新の動画も貼っておきます
posted by でざーと色 at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

第33章「でざーとのラジオ歴!今回はグダラジだな」

はい!
もう更新いたしました!

今回使用させていただいたCM

ここだけの話さん
ラジコマ

ぼっちらさん
ラジコマ

菊池翔のナダラカ向上心さん
ラジコマ

サイコー団放送さん
ラジコマ

バナーをクリックしますと、ラジコマさんの個々のページに飛べます!
posted by でざーと色 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ちょっとwww

今回をもってちょっとブログ編集に入るのでチョクチョクブログの外見っていうのかな〜
何かが変わっていくと思うよwww
まあ、失敗するけどね。
なんかアドバイスあったらくださいねww
来週から、ちょっとラジオっぽくしたいねw
まあ、やってほしいコーナーあったらくださいね
まあ、このラジオにはメッセージ送るのが難しそうですがwww
なんか、コーナーつくりましょうねww
posted by でざーと色 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第32章「近々発売されるゲーム(でざーとが欲しいゲーム)についてかたろう!」

お久しぶりでございま〜す!
でざーとです
ラジオのほうは2か月振りの配信ですね!
こんかいはほしいゲームとその初回特典についてちまちまかたってます!
posted by でざーと色 at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ラジオアイコン

こんかいをもって新しいラジオのアイコンに変えたいと思います!
まあ、すごくシンプルなのでいいかなあとは思いますよねwww名称未設定.jpg
どうでしょう?
posted by でざーと色 at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

皆さんのためのYouTubeチャンネル

本日というかまあまあちょっと前に皆様向けとして新しいyoutubeのチャンネルをおつくりいたしました!晴れ
ということなので!是非チャンネル登録とかよろしくです!
登録者が増えるにつれ動画もアップしていきたいと思います!
まあ動画これしかあっぷしてないんですけどねhttp://www.youtube.com/watch?v=5-PjICrWLQI
まあよろしくです!
チャンネルなんですがhttp://www.youtube.com/channel/UCCONL2WBfmv7JVDczSoTbjAここです!
サムネとかイラストもおうぼしているのでよろしくです!
やるゲームなどは動画に書いてあります!

posted by でざーと色 at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

第31章「2013年発売のゲームについて語ろう」

お久しぶりです
編集がめんどくさくて全く配信しなかったでざーとで〜す。
まことにすみませんでしたwww
これはおいといて、今回は2013年に発売されるであろうまたは発売されるゲームについてかたってみました。
今年は、ほしいゲームがたくさんあって困りますね泣・。
お金くださいwwなんて言いませんが、がんばれましょう!
Youtubeのほうでもゲーム実況はしておりますが、また今度皆様に公開したいと思いますのでそれまで長らくおまちを〜
見つけてしまった人は別ですけどwwwww
今後とも最近なる僕たちラジオをお願いします!
posted by でざーと色 at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

第30章「ようつべでホラー実況!」

ようつべでホラー実況しました!
ようつべの動画は音ずれがすごいので、改善して、そこそこ人気が出たら、URLはりますね〜www
今後ともよろしく!
posted by でざーと色 at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

最新版ラジオCM

らじおCMです。
仲良くしてやってくださいww
posted by でざーと色 at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

第29章「伝説のスナイパーデザート君下」

お久しぶりです!
ついに、配信いたしました!
遅くなってすみません
面白いグランドセフトオート実況になりました!!!!!!
posted by でざーと色 at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

第28章「伝説のスナイパーデザートくん上」ためどり分

はい!今回もやってまいりましたこのラジオというわけでね!
今回は貯めとりしたやつを流します!
グランドセフトオート4の実況です!
posted by でざーと色 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

第27章「デザ川淳二・怖い話」

はい!早めの配信になります!
やった〜ってこえが聞こえますねえ
今回は怖い話となります!最後まで聞く勇気が君にはあるか、そしてその恐怖と真実を知れwwwwwww
posted by でざーと色 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

第26章「最近の話」

はい!こんばんは!!!
久しぶりの配信な訳です!
さあ、春休みがやってきた僕なんですけど、皆さんはどうでしょうか?
仕事がある方もいると思いますが。
何か、日常で面白いことなどありましたらメールくださいね!
メールアドレスはbokurazio@yahoo.co,jpです!
じゃんじゃん!お待ちしていますね!!!
posted by でざーと色 at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

第25章「めざせ!ポケモンマスター、スカートのなかって??」

お久しぶりでございます!
久々の配信ということでポケモンのお話をしたいです
まあまあなんできいてくださいね!
posted by でざーと色 at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

重大な内容

皆さんひさしぶりです。
何であいつは配信しねぇんだよぉ!?
ってお思いの皆様!
実は、ある企画を立ち上げました!
そのないようは!?
3o`clockgametimesradio×最近なる僕達ら〜じお☆がコラボレーションして行う、
最新Podcastです!?
もう収録は終えました。
あとは、ブログ、iTunes、配信のみです!
リスナーの皆様もう少しお待ちください。
posted by でざーと色 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

第24章「needforspeed実況 ニードフォースピードモストウォンデッド

実況です
グダグダ
posted by でざーと色 at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

第4段馬鹿ふざけCM!タイトル「お?僕らじでラジオドラマ!?」

くっそふざけました
ごめんなさい!
期待させてしまって
ほんっとごめんなさい!
ゆるしてください
こんな、パーソナリティーですからwww
posted by でざーと色 at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

CM!!!第3だん!!!!

posted by でざーと色 at 14:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

第22章「伝説のエロ回」露骨な内容が含まれます

はい第22章です今回は露骨な内容ですのでご注意してください
ピー音は露骨な内容にはかかっていません
posted by でざーと色 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

第21章「これはメタルギアソリッド2HD!!ですか?いいえ実況風のなにかです」

これは、最近なる僕達らじおですか?いいえ糞podcastです!
ってかんじで、これゾンぱくりました
まあmgs2の実況です
posted by でざーと色 at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

cm第2章「ミリタリー」

ミリタリー僕らじcm
posted by でざーと色 at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

まだやってけそうです

セカンドシーズンまだ行きません
ですが、このブログの容量が満タンになったらいきますので!
お忘れなく!
posted by でざーと色 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

第20章「need for speedとモンスターハンター4」

はい!始まりました僕らじ!第20章なんですが
今回は11月15日に発売を迫ったneed for speed
と2013二発売されるモンスターハンターについてお話します
gta5二ついてもお話していますよ!
posted by でざーと色 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

cmを作ってみたりする! メアドもどうぞ!

はい!
どうも皆さん!
今回はradio cmを作ってみました!
使ってくださってもいいですよ?www
メールアドレスつくりました!
bokurazio@yahoo.co.jp
ですお願いします!
posted by でざーと色 at 15:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第19章「ちょこっともテル話と企画のお便りとチン!チャーハンと」

いや〜たくさんの困難を乗り越えて配信できましたよ
うれしいよ!
まあ、大とか下品なことが出ますご注意!
あと、ゲストの親伊豆さんはすかいぷ出の参加ですが
こえが聞こえにくいですごめんなさい!
次回からがんばりましょう!
posted by でざーと色 at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

第18章「緊急で、前に予備でつったものを配信いたします!ちょっと配信までまってください」

配信しようと音声編集してたんです
やり方がわかんないとこがでまして、でもその回は、なんとしても配信したいんです!
料理作っちゃたりしてるんで
まあ、何とかかいぜんしてから配信いたします。
ですが、代わりに違うの配信いたしますんで
まったく、音楽は入っていませんすみません
posted by でざーと色 at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

セカンドシーズンに移させてもらう!?

はい、どうもこのpodcast最近なる僕達ら〜じお!
あいちゅーんずのpodcastランキングをあげるべく
セカンドシーズンに突破します
理由はいくつかありますが
第一に!
前半の音質の糞さは、尋常じゃないのです!聴くのが鬼畜です
そう、友達にいはれました
DAKARA!高音質で最初からお届けするべく!!!!
この新企画を発表いたしました!!!
セカンドシーズンは第20章からですので
お忘れなく!!
ふぁーすとシーズンでも音声で報告しますんで
ブログ見てない人もだいじょーぶ!
どうやら、世間様は某ゲーム脳ばとさんのように3人くらいでやるのが
王道だとおもいますが、そこは、ときったまゲストを呼びやりますんで!!!
一人収録でっす
ほかから見るとなんだ!こいつ?独り言いっていたいわ〜
とか、乙乙って思われちゃうかも!?
気にしません!
あと、あいちゅーんずでもレビューお願いします!
メアドは後ほどお!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by でざーと色 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

メールアドレスの不具合

現在まで、私、最近なる僕達らーじお☆でgameeater21@gmail.comと言うメールアドレスでメッセージを応募していたのですが、ある不具合で今まで、送ってくださった方のメールが、届いていない(いなかった)事が発覚いたしました
大変申し訳ありませんでした
新しいメールアドレスにつきましては、後ほど、ブログで公表致します
今度とも、Podcast番組 最近なる僕達らーじお☆をお願いします
posted by でざーと色 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日のつぶやき



GAME_EATER / 最近なる僕達ら〜じお☆@ぼくらじぃ!
この番組はゲームと最近の出来事を面白おかしく話していくPodcast番組です!
iTunesでも配信しているので是非聞いてみたな下さい! http://t.co/0TiWB5yY
 at 10/08 08:55

GAME_EATER / 最近なる僕達ら〜じお☆@ぼくらじぃ!
ぼくらじ!ちゃんときいてくださいよぉー
詳しくは、このアカウントのプロフィールのURLからどうぞ!
 at 10/08 09:05

GAME_EATER / 最近なる僕達ら〜じお☆@ぼくらじぃ!
怖い、お話が好きなそこのあなた!
一度聞いてみては?
時々怖い話をしたりしています!
iTunesでも配信中!!
http://t.co/0TiWB5yY
 at 10/08 09:25



GAME_EATER / 最近なる僕達ら〜じお☆@ぼくらじぃ!
いま、ゲーム脳ばとさんの第47回 昔の男を聞いています at 10/08 09:51

GAME_EATER / 最近なる僕達ら〜じお☆@ぼくらじぃ!
最近なる僕達らーじお☆聞いてみてください!
パソコン版のブログ画面では、何を話して、ほしいの?アンケート実施中!いろんなはなししますよ!
iTunesでも配信中!!
http://t.co/0TiWB5yY
 at 10/08 10:05

GAME_EATER / 最近なる僕達ら〜じお☆@ぼくらじぃ!
『第17章「Dlife]』最近なる僕達ら〜じお☆|http://t.co/vbIdeQLw at 10/08 13:15

GAME_EATER / 最近なる僕達ら〜じお☆@ぼくらじぃ!
この番組はゲームと最近の出来事を面白おかしく話していくPodcast番組です!
iTunesでも配信しているので是非聞いてみたな下さい! http://t.co/0TiWB5yY
 at 10/08 21:15

GAME_EATER / 最近なる僕達ら〜じお☆@ぼくらじぃ!
怖い、お話が好きなそこのあなた!
一度聞いてみては?
時々怖い話をしたりしています!
iTunesでも配信中!!
http://t.co/0TiWB5yY
 at 10/08 21:46

GAME_EATER / 最近なる僕達ら〜じお☆@ぼくらじぃ!
最近なる僕達らーじお☆聞いてみてください!
パソコン版のブログ画面では、何を話して、ほしいの?アンケート実施中!いろんなはなししますよ!
iTunesでも配信中!!
http://t.co/0TiWB5yY
 at 10/08 22:36
posted by でざーと色 at 09:01| Comment(0) | 音楽編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

第17章「Dlife]

はい!始まりました!
こんかいは、Dlifeというテレビ番組について話していきます
twitterで宣伝した、内容とは、違った内容を配信いたします
すみません
まあ、twitter idはGAME_EATERです
リプライまたは、dmでお願いします!
posted by でざーと色 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

第16章「こわいはなしスペシャル!」

はい今回は前回言った怖い話スペシャル!
です・・・
けっこうこわいから・・・
ひとりで・・・きいて・・・ください・・・。
メールあどれす!
gameeater21@gmail.com
twitter
desert21
GAME_EATER
です・
ぜひ、かくにんしてください・・・。
posted by でざーと色 at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

第15章「最近のアプリと脱獄とこわい話」

はい!始まりました!
今回はアプリと脱獄と 怖い話です
アプリはアメイジングスパイダーマンとダークナイトライジングのお話です
脱獄はまあまあ
こわい話はこわいの〜
posted by でざーと色 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

第14章「今後のpsvitaについて語ろう!」

はい!
始まりました!
僕ラジオ第14章
こん回は今後のpsvitaのゲームで発売されるものを発表してきます
面白くないですがまあきいてくださいな!
posted by でざーと色 at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

第13章「楽しい山岳とipodの脱獄について」

はい!
始まりました
今回は山岳とipodの脱獄についてです
お聞きしたいまたは質問につきましては
gameeater21@gmail.comまでお願いします!
コーナーたくさんやってますのでそちらもヨロシクです”
posted by でざーと色 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ビックニュース!!!!!!

はい!
お聞きの皆さんにビックニュースがあります
この、podcastなんと第14章からもっときれいにお聞きすることがかのうに!?
第14章の製作中に、いい音質でのmp3化に成功しました!
ですから、もっとクリーンに聴けます!!!
ありがとうございました!!!
posted by でざーと色 at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第12章「ipod iphoneの脱獄とカスタム」

はい!はじまりました!
第12章今回は車の中で収録したのでクーラーがうるさいですご注意くださいQ
今回はタイトルのとうり、脱獄について話しています
脱獄とっても牢屋のほうじゃなくipodまたは、iphoneの改造のことです
今後も脱獄についてしゃべるつもりです!!」
posted by でざーと色 at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

podcstについて

はい!突然ですかこのpodcast iTunesで配信しているのをご存知でしょうか?
ブログで聴くのもいいですが、ipodなどに入れて聴いてみてはいききでしょうか?
最近なる僕達ら〜じお☆と検索していただけると、いつでも聴けるのでぜひ、登録してみてください
お願いします!
posted by でざーと色 at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

第11章「the sims 下」

はい!第11章始まりました
今回は、前回に引き続きザシムズです!
まあ、シムズはとても面白いので、頑張って聞いてくださいヨロシクお願いします
コーナーも募集しているのでじゃんじゃん、教えてください!
期待してます
メールアドレスはgameeater21@gmail.com
posted by でざーと色 at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

第10章「シム上」

はい第10章配信しました!
今回は、白馬でとる予定でしたが
  きゅうきょ一人でとることにぁ〜悲しい
まあ、シムの話です
コレを聞くと絶対ほしくなるので要注意!!!
メールはgameeater21@gmail.com
twitterは、desert21 デザート色のデザート
GAME_EATER 最近なる僕達ら〜じお☆
ですぜひ、リプライ ダイレクトメッセージください!
posted by でざーと色 at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

番外編第9章「今回から編集ファイル採用!」

やっと〜きました!
編集ファイルの採用
工業生として、取り入れました!
前より、断然聞きやすくなるので、乞うご期待!!!
posted by でざーと色 at 15:35| Comment(0) | 音楽編集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第8章「富士山って富士山なんだね!登山中!」

もう、登山してますよ!
富士山きれいですね
無事きかんしましたよ!
ありがとうございます!
posted by でざーと色 at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

第7章「いとしい女性にもてる方法」

女性のもてよう
コレを聞けば何とかなる!
posted by でざーと色 at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第6章「新ゲストとワンゲル」

もう、山岳部の話をしようってことでやってます!
もう!頑張りましょう!
posted by でざーと色 at 14:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

第5章「メタルギアPW!!」

はい!ついに、きりのいい第5章にやってまいりましたね!
今回は、メタルギアでおもにPWとなっております”
次回からちょっとぐちゃぐちゃしちゃいますね
ある、男によって
あと、お便りお待ちしてます!
メールアドレスはgameeater21@gmail.com
です!!!
posted by でざーと色 at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

第4章「モンスターハンター」

お久しぶりです!
gameeater第4章です今回のテーマはモンスターハンターです
みんなは大好きなんでしょうね
わかります!
お便りお待ちしています
メールアドレスは
gameeater21@gmail.com
です!
posted by でざーと色 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

第3章「面白アプリのコーナスペシャル下」

はい!始まりましたGAMEEATERの第3章です
今日も面白アプリのコーナーのスペシャルなんですが
歴史人のコーナーやシリアルコード抽選も行いますが
応募がぜんぜんきませんorz
まあ、世界中の1人は聞いたかとあると思いますね
今回はマジ馬のシリアルコードなんですが
       gameeater21@gmail.comまで!
結構可愛いですよ〜俺もほしいですがマジ馬をやる時間がないので〜高校生だから!
posted by でざーと色 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

第2章「面白アプリのコーナー特大号!!!上」

はい!
GAMEEATER第2章です
今回は面白アプリのコーナーのスペシャルということで2回に分けて配信したいと思ってます!
この章を聞けば友達とわいわい遊べるアプリの情報が手に入るというわけです
そして今回はキングダム コンクエストの限定アイテムが手に入るかのせいがあるという
一石二鳥の番組なんです
iTunesでも配信してるので暇なときにお供になれたら、いいなあと思います
では、キングダムコンクエストのシリアルコード入手ですが
gameeater21@gmail.comまで番組のご感想をお書きの上、キングダムコンクエストと書いてください
なお、ご感想がない場合は、無効とさせてもらいます!テヘww
ではおまちしてますよ〜
posted by でざーと色 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

第1章「GOD EATER~神を喰らう者~」

始まりました!GAMEEATER今回はゴッドイーターについて語るんですけど
面白かったですwww
アスファルト6是非やってくださいね
今回の限定アイテムはラグナロクオンラインのアプリなんですけど
シリアルコードがほしいかたはこの番組の感想をお書きの上でラグナロクオンラインと書いて送ってください
番組内で抽選します
メールアドレスはgameeater21@gmail.comです
送れなかった場合は、ツイッターでGAMEEATERで検索!!!
次回はとにかくアプリケーション特集だ!!!!
posted by でざーと色 at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
何の話がいい?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

